※物件により対応できない場合があります。月額費用がかかります。
スマート 置き配に対応 |
カギのデジタル化技術を用いて、オートロック付きマンションでも、置き配を実現させるサービスです。提携した配達会社の認証された配達員がエントランスを解錠してお部屋の前までお荷物を配達します。 |
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24時間 管理サービス |
設備機器等のトラブルについて24時間365日受付を行っています。 |
家賃自動引落 | 毎月の振込の手間の軽減のため、自動引落サービスを提供しています。 |
連帯保証人 不要システム |
連帯保証人なしでもご入居いただけるシステムをご用意しています。 ※1 |
原状回復 ガイドライン対応 |
退去の際の修繕(原状回復)は、国土交通省の「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」に準拠し対応しています。 |
※一部手数料がかかるサービスや対応していない物件があります。
※1:一部物件においては連帯保証人が必要な場合があります。
リーシング準備 | 最新の市場調査および物件状況を踏まえ、賃料等募集条件を設定し、募集計画の策定および営業ツールの作成をします。 |
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入居者募集 | ジンビルサービスWEBサイトでの募集、提携仲介会社ネットワークを活用した募集を行います。営業状況の定期的な報告をします。 |
入居審査、契約 | 迅速かつ厳格な入居審査を行います。提携保証会社の利用も可能です。契約書類の作成、回収、鍵管理に加え、万が一に備え保険の斡旋も行います。 |
入居者対応 | 入居者からの苦情対応、申し出事項の対応を行います。 |
未収対応 | 賃料徴収、未収の場合の督促業務等オーナーに代わって行います。 |
運営管理報告 | 入出金レポート、運営管理報告を行います。 |
解約、敷金精算、 原状回復工事 |
解約になった住戸の入居者募集をします。解約立会いを行い、敷金精算をして原状回復工事をします。 |
サポート | 24時間対応窓口をご用意しています。 |
共用部管理 | 定期清掃、法定点検、小修繕を行います。入居者からの苦情対応を行います。 |
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専有部管理 | 空室期間の管理をし、設備の更新や補修を行います。 必要に応じてリノベーションの提案をします。 |
大規模修繕 | 企画立案、業者選定、スケジュール管理、 入居者説明等を含めた大規模修繕工事を行います。 |
関係官庁への 報告業務 |
消防、市役所等への定期報告を行います。 (例:消防設備、特殊建築物、機械換気設備、排煙設備、非常用照明、受水槽等) |
サポート | 24時間対応窓口をご用意しています。 |